FC2ブログ

ウリ坊ちゃんにあった



備忘録





自治会の出合い仕事の時に猪の子供 ウリ坊 がいました。猪は夜行性と聞いているのですが ...
お母ちゃんはおらず子供だけが4匹でいました。100mくらい離れてたのでデジカメの光学5倍+電子ズームなのでボケてます。
180805-90

場所は薪の土場の近く、時刻は9時前のことでした。
鹿や猿にはしょっちゅう会いますが猪に会うことはまずありません。





スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#1549 No title
massanさん、こんにちは。

大きくなると大変ですが、ウリ坊はカワイイですよね。
お母さんがいませんが、多分傍にいるのでしょうね。

私、お盆は16日まです。まずまずの休日を過ごしています。
でも、外はまだ暑いです。早く涼しくなってほしいですね。
#1550 No title
テツさん、こんばんは。
ウリ坊も子猿も子鹿もみんなカワイイです。カワイイのはカワイイのですが、やはり悪さをするので困るのですよね。私はまだ生活がかかってないので良いですが農業に従事されてる方はそんなこと言ってられませんよね。でも人間が仕向けた事なので反省すべき事は一杯あるはずです。それは国民すべてにおいて、だと思います。

こちらはぐずついた天候で暑さは控えめです。でも暑くても良いので晴れて欲しいです。

まずまずの休日をお過ごしで何よりです。そうそう特別な事って無いものだと思います。そこをどう受け止めるかですよね。残り1日良い休日をお過ごし下さい。私はあと4日作業にあけくれてやるつもりです。
#1560 No title
うりんぼ可愛いですねー(*´∇`*)
可愛いけど悪さをするのは困りますよねー。
思わず小鹿物語を思い出してしまいました。
#1561 No title
ponchさん、おはようございます。
なんでも小さいのはカワイイですね。このまま大きくならないともっとイイです。人間とうまく共存出来るともっとイイです。小鹿物語は私は知らないのですが、調べて見ます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する