太田のコスモス、うちのキンモクセイ




備忘録

コメントお気づかいなく



野元坂の上から東へおりる道で、むこうにピンク色が見える。
161020-02




まあコスモスの写真はすでに誰やか撮ってアップしとるし、カメラも腕もイマイチやからな、でも一応な。
161020-05
161020-04




似たような田んぼばっかやからわかりにくいが、建物や鉄塔を目印に囲ってみた。
161020-03
なかなか広いな。




会社の昼休み、駐車場で車の中から近くにコスモス畑があることに気いついたでえ。
161020-06




うちのキンモクセイがやっと今ごろ満開やわ。おっそいなあ~と思たら、街の方でもあちこち満開やったわ。
161020-01




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1057 No title
massanさん、こんにちは。

コスモス畑、すごい大きいですね。おそらく自生ではないのでしょう。

キンモクセイ。個人的に好きな香りを出す花です。
でも、もうそろそろ終わりの時期ですかね。

段々秋らしくなってきました。お風邪などひかれぬようご注意下さい。
#1058 No title
テツさん、こんばんは。
亀山市の場合、景観植物を栽培すると補助が出る事になっていたと思います。当番制のようで、年がわりで場所が移動していきます。

キンモクセイは1週間と持たないのでもう週末はダメでしょうね。

お気づかいありがとうございます。今日の夕方は肌寒さを感じました。熱いシャワーが気持ちよいと感じられる季節になりました(私の場合、よほど時間に余裕がないと湯にはつからないので)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する