あけましておめでとうございます。

世界が平和でありますように。

災害が起きませんように。

今、避難所等で不自由している方々が早く復旧されますように。

飢餓で苦しんでおられる国の人々が早く良くなりますように。




走り初めをしてきました。昨年の走り初めは安楽峠まで行きましたが、今年はもう根性がないので近場の里山付近をうろついてきました。薪狩り現場では山の神さんに手を合わせて、今年も木が授かりますように、みんなが無事に木を伐らせて頂けますように、とお祈りしてきました。
150101-02





白くなった仙ヶ岳に元旦のお天道さんがあたって神々しく見えました。清々しい気持ちであります。
150101-01



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#398
おめでとうございます!
昨年は本当に色々とお世話になりました。
本年も安全第一でお手伝いさせてください
どうぞよろしくお願いします!

初狩り時には山の神様にもしっかり挨拶させてもらいます(^ ^)
#399
おおyossyくん、こっちこそよろしくな。
んで、いつ来るの?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する