ブログのデザインを変えてみました

あと1ヶ月でこのブログを始めて1周年なので、気分転換を図ろうとブログのデザインを少し変えてみました。
納屋の板壁
Massanが建てた納屋 ~築やがて11年  の外壁であります。
もう少し風雨にさらされてかすれた風合いが良いのですが、なんせまだ10年なので。
アメリカンな納屋のようにはでかくないので、1枚の写真を継ぎ目が目立たないようにExcelで横に3つ縦に4つ繋ぎ合わせました。
ちょっと暗い雰囲気ですが、暗い性格の私にちょうどぴったりです。



これは今まで使っていた板戸の画像です。
西の扉140816
家から納屋へ行くところにあるドアであります。
作ってから14年くらいです。
この戸の下の方はもう腐ってます。


きのうの朝から妙な腹痛が続いていて体が動きたがらない、天気もぐずぐずしている、なのでチマチマとパソコンをいじって貴重な時間を浪費し、つまらない記事を書きました。
自己嫌悪 、、、





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する