Barn画像

NEBT 01

NEBT 02
これらの写真はNew England Barns & Trading社様が撮影されたものです。
私が納屋に対して特別な思いがある事はすでに申し上げたとおりです。
納屋の画像をインターネットでよく探したりするのですが、「納屋」や「BARN」で検索してもなかなか良い画像に巡り会うことがなかったのです。良いのがあったと思ったら有料だったりするわけです。それが、「バーンレイジング」で検索したら1番上に出て来たのがNew England Barns & Trading社様のFacebookのページで、そこにはさまざまなBarn(納屋)の画像がアップされていました。それも結構でかい画像で、目を楽しませて頂くに十分なものばかりでした。
New England Barns & Trading社様はアメリカのBarnを日本へ移築したり、日本の古民家をアメリカに移築したりする事業をされているとの事です。

Facebook
https://www.facebook.com/pages/New-England-Barns-Trading/113360925514611
HP
http://www.nebarns.jp/


余談ですがNew Englandと聞くだけで私は何やら憧れの気持ちを抱くのであります。
New Englandとは米国北東部の地域の6州(コネチカット州、ニューハンプシャー州、バーモント州、マサチューセッツ州、メイン州、ロードアイランド州)をさす呼び方で、米国で一番古い地方だそうです。
17世紀初頭に自由な天地を求めてメイフラワー号でイギリスから海を渡ってきた人々が山野を開拓していった地方なんであります。大変な苦労を強いられた事は想像に難からないでしょう。いかなる困難にぶち当たっても自己の力以外に頼るものはない、自主独立心旺盛なところを学びたいものです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する